

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いワン


出来心です←

いまさらですが、拍手ぱちぱち、ありがとうございますー!

今後はぴくしぶの代わりに、ここにぽちぽちと絵を置いていくことにしようと思います。らくがきだけどネヽ(・ω・)ノ

やぱぱー やぱぱー いーしゃんてん

ふと思い出すと描きたくなるのがコレですよ。ふとOPED集を見返したら描きたくなっちゃって、深夜のついったにひとり垂れ流しておりました。何でもありっぷりとかドタバタ感とかすき。あとおっぱ以下略←


最近、ついったに流してそれだけってのが多くなってるのでたまにはブログにも流してみましたんヽ(´・ω・`)ノ
ついったかサイトか、になっちゃったからネ…。一番更新多いのはサイトかもしれないけれども。…あ、サイトに置く予定のもの文字入れわすれてた…!

君の手を握ると


ついったで出たものを描きましたヽ(´ω`)ノ RTしてもらえたので(笑)
ちなみにこんな内容→スパルカで、手を恥ずかしそうにつなぐシーンを描きます

ヽ(´・〜・`)

どうも、記事を書こうとすると狙ったようにエロスパムくんがコメント欄にいて↑みたいな顔になります。
いやぁねー。もうコメント欄ないほうがいいのかしら。でも他に連絡手段載せてないんですよね。てへ。

色々と巡らないといけないついでに、大きなショッピングモールにふらっと行ったら可愛いポンチョがあったのですが。
お値段と、あと素材的に扱いづらそうだなということで購入を見送ったので、せめて女の子に着てもらいましたヽ(´ω`)ノ

こんな感じでガールズトークしてたらいいよね。

あっす

※すみません、昨日の記事消してませんでした…; いないのに「います」って記事があって、紛らわしくてすいませんでした!;;





ついったで、『わたしのアッシュは『ネコ耳をつけてトサカがへこたれてるお兄ちゃんです』って言われたもので、描いてみた(・v<)-☆
胸元の模様がほんとにわからなくて、ほんと困ったおひとだなあ。んもう。

過去のメダ絵茶ログ

MOの整理してたら、こんなのが出てきました(笑)


二年くらい前の絵ですが、ヒカル兄ちゃんに対しては、相変わらずの弄り愛ということが判明しましたw
あのひとはネタにして良し、かっこよく描いて良しでおいしいひとですね!

猫の日

終わっちゃってると思うんですけど、猫の日なので!
擬獣化なにゃんこです。嫁に出した子たちにも帰ってきてもらいました。みつねこはおなじみですね。

久々に会えたので、イッキズがはしゃぎすぎたようです。
るかにゃんは怯えやすい子なので気をつけてあげてください。ビビリのチキンとも言います。(ひどい言い草)
みつねこは、わたいぬがいないとやる気が出ないようです。せめてこっち向いてよ。

眠気に勝てたら、もう一枚くらい描きたいな…。
<追記>
もう一枚、その直後を追加しますたヽ(´ω`)ノ えへ

本日のカオス

好きなものいっぱい詰め込んだ画面をつくろう!と思い立ったので、ずっとやってみたかったので、ゆっくりはじめてみることにしました。
資料はほとんど探してません、記憶だけが頼りです。

そんな本日のカオスっぷり。
気が向くとさらにカオスになると思います。
気合い入れてないらくがきがひどすぎるw

ヒョウカツとみやはらフクロウ

遅くなりましたが、

のときに出した、ヒョウカツとみやはらフクロウをちゃんと描いてみたよ。
追記からです。

描いたんだよー

某実況者さんのMADに参加させて頂いたのですが、その時の絵をこっそり載せようとおもいます。
二枚を一枚にしたので、こんなんとこんなんだったんだよ! 一応全部がんばったんだよ!という、しみったれ精神です(笑)
気になる方は追記からどうぞー。
続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others