

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プラモデルカメラ

プラモデルカメラで撮った写真を置きにくるの忘れていたので、ちょろっと参りましたん。
写りがとっても面白くて、愛嬌があるけれどボケすぎてもいなくて、なんともたまらないカメラだ!というのが感想。謎の発光出てますが、どうもカメラのせいではないみたいですよ。(大げさながら、点検してもらってきました/笑)
撮る方が変な事しちゃったか、フィルムかなあ、という結論です。次はもちっとうまく撮る!
ほんとうに雰囲気が好きな写真が取れてるので、フィルム代さえ保てばちょこちょこ使いそうです。…そう、フィルム代がね…かかるんだよね……。元手がなければどうにもできないので、趣味のために稼ぐしか! いつものことだな!←

写真は追記から出ますよーヽ(・ω・)ノ
続きを読む >>

頂き物カップ


頂き物のカップと、ミント栽培セットですヽ(´ω`)ノ
黒豆茶入ってるけど、茶色に茶色だからわからない…;

おさんぽ写真


今日は白黒ファームで撮ってみた写真ですよヽ(´ω`)ノ
やっぱりこのファームもクセ強いですね。白がすごく広がるし、色味が飛んじゃうのです。もっといろいろ撮ってみようっと。
今日撮った、まだ見られそうな(笑)他の写真は追記からどぞー。

おさんぽ写真

夏っぽくなってきて、なかなかいい天気だったので撮ってみましたヽ(´ω`)ノ
相変わらず黄色いファームのままなので、天気がいいのに天気良さそうに見えないw
追記からどぞですー。

お散歩写真

買い物がてら散歩しながら撮った写真ですよー。


まずは定番、青空。
…が、しかし、ファームのおかげで青くない(笑)


もういっちょ青空。
電信柱みたいな人工物があると、画面が引き締まる気がしますね。


なぜか見つけた、民家なのかどうなのか微妙な家の玄関に並ぶお地蔵様。
なぜ、このようなところにいらっしゃるの…?;;


カーブミラーの中にも、もうひとつの世界。
まあ、単に後ろを映してるだけなんですけど。
もっと近寄ってみたのもあるのですが、思いっきり自分が写っちゃってるので割愛。面白い写真になったので、見て頂きたいことは見て頂きたいんですけど…!;
はっ、そうか! ご自分で試してみてください! そうしたらきっとわかる!

ファームを変えたよ

青いファームでいっぱい撮ったので、そろそろ黄色く写るファームに変えてみました。
というわけで、さっそくにゃんこを!


黒にゃんこがいたので、(ようやくいい感じにブレブレな画像が撮れた!)

にゃんこまくらとツーショットしてみましたヽ(´ω`)ノ

そしておまけ。

たそがれのにゃんこまくら(笑)
※実際には真昼です

にゃんこ五号

今日はにゃんこ写真ですよヽ(´ω`)ノ
うちの五号(ちび)です。こいつです↓

妹に抱えられて不本意そうですが、手を離しても動きません。
人にくっつくの好きらしい。


写真をプリント中、どうやらプリンタが気になるご様子(笑)
(写真用紙のみ後ろから差し込まないとだめなのです)


そろそろ終わってしまいそうなので、慌てて以前撮った梅の写真をアップしますヽ(´・д・`;)ノ
頭が回らなかったら、明日も多分梅の写真か猫の写真です。え、えへ!

はるこみ写真

はるこみでちょいちょい撮った写真ですよヽ(´ω`)ノ

相変わらずブルービビットなファームのままなので、空がやっぱり変に青いです。
あの日あの空を見上げた方は、記憶の中の色と比べると面白いとおもいます(笑)

猫写真


/何見てんのよ\


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others