スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんかもらったバトン

きんは、マレ[なんとか]ドラゴンに勝てません。(名前なんだっけこのひと…;)
まそほさん、これどうやったら勝てるんですか?
攻略サイトが本気であてにならないのはなんでですか…子犬の場所もなんかちがうんだぜ?! なんでなんだぜ?!?!

とりあえず現在進行形でティアクラ2週目プレイ中です。
やっとナズが仲間になった! ドガじいさんも仲間にしてやるからまってろ!
えれべーたもできました(´ω`) やったね!
あとは、交易しつつ観光のおじさんと出会いながら、本拠地戻って母ちゃんとむっつりジェイルのデュエル(違)をこなして、ナムナを勧誘しつつクエストをこなす!
忘れそうなので、早いとこ彼を連れてジャナムにも行ってこようと思います。サルサビル解放軍のフラグは立てた。今回はぬかりないぜ!
ちなみに、ストーリー的にはフューリーロアのあたりです。もうすぐ私が再び「クーガァァアアアァ…!!!」と叫ぶイベントがおこるよ!(;v<)-☆

追記から、ノエルさんとこでひろってきたバトンであります。(なにバトンだっけこれ?)
結婚? いいぜしてやんよ! ただし養ってくれるならな!(笑)
ごはんはつくれるけど仕事はできないよ(´・ω・`)
1,お名前は?
8gとかみたらしとかいろいろ名乗ってますね。まあ基本みたらしです
2.性別は?
染色体はXXですので、生物学的には雌に分類されます
3.何歳ですか?
ノエルさんと、だいたい一ヶ月ちがいです
4,第一印象は何と言われる?
あんまりなにか言われたことないです。記憶にないだけ?
グレミオさんかと思ったらレナさん(ナッシュのおばさん)だったと言われたことは覚えてます
5.では仲がよくなった子にはどんな性格と言われる?
「おもしろいね」とはよく言われました。
腐れ縁には「おまえはゆるい」と言われました。そんなあいつは昔からフリーダムすぎるとおもう
6.何フェチですか?
脚と腕の形フェチ?
というか、形のよい身体のパーツがすきです。くるぶしもね、すてきな形と、ほどよい形と、まあ色々あったりしますしね。
7.お洒落のこだわりありますか?
おしゃれっておいしいですか?
着心地よかったらそれでいいです。オーバーオールがすき
8.ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブなネガティブ
9.香水はつけますか?
気がむくと。おいしそうなリンゴの香りがあってね、小学生のときに人目惚れして買ってもらって、ときどき使ったりしてたよ
10.夢はありますか?
おばあちゃんになること。
小学生まで抱いてた夢は「おとうふやさんになる」でした。好きなんだもの。でも、豆腐屋さんに嫁入りしたらなれるって気付いて「…夢…?」って思ってかわりました
11.国、数、英、社、理を好きな順に並べてください
国数理>英>なにかよく解らない抵抗>社会
あんまり好き嫌いないですよ。あたまわるいけど、勉強は基本的に好き
12.何型ですか?
日本で一番多いA型です
13.この世で一番憎いものは?
憎いとかよくわかりません
14.異性の好きなファッション、髪型は?
似合えばいいと思うよ
15.癖はありますか?
口をとがらせること? マスクしながらおしごとしてるんですが、マスクの中でついやってることに気付きました。
あと、気付くとなんかうたいだすこと? 自重してはいるんだけどなあ…
そして遅刻癖でしょうか。ノエルさんごめんね。でもおあいこだとわたしおもってる!^ ^
16.特技を思いつくだけ!
・物忘れのよさ
17.自分に似合う色、似合わないと思う色は?
中間色
原色は似合わないみたい。やわい色というか、よくわからない色のほうがしっくりくる気がする。
緑とか青とか紫とかすきです
18.では以下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)
 お名前は上げさせていただきますが、スルーしてください。
ドS→ACTさん
ドM→
ドドM→
萌え〜→
美人さん→猫さん
かしこい→小椋さん
お洒落さん→ゆーたさん
癒し系→まそほさん
お姉ちゃん(年関係なく)→師匠、akiha
妹(年関係なく)→凪隊長
不思議ちゃん→ああごめん、それわたし。むしろ電波さんの域だよ
冷血→
運動神経抜群→
歌うまっ→師匠
にくめない→斉木
あなたのブログ好きです!→ますめさん(もうないけど)
結婚してくれ→ノエルさん(笑)

スポンサーサイト

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
はじめまして。
ご丁寧にありがとうございます。閲覧させて頂きました。
これからもがんばってくださいね
  • 8g
  • 2009/08/12 12:47 AM
お初にお目にかかります。
ますめさんのファンサイトやってますので
よろしければぜひ遊びに来て下さい。
失礼しましたm(__)m
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others