

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

罰ゲームバトン

バトンを頂いていたのに回答をわす…おおお…!;
ということで、追記からバトン回答です。まそほさん、ありがとうございまーす!
常磐緑#028760を当てはめて頂きました。癒しとか、そんな、もったいない…! ありがとうございます! すごい照れます!
三日以上経っているので、ネタもあることだしミツワタりますか…さて、お話とまんがもどき、どっちにしよう。
■ルール
・回された人は3日以内に回答すること。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
   …とあるのですが、スルー歓迎!!の姿勢であります。色を当てはめたかっただけです(・v<)-☆
   やりたいけど三日過ぎた!という方でもドゾです。わたしがそうだ!
■罰ゲーム
好きなもの思いっきり語ってください(´ω`)
好きなもの語りって読むのだいすき。
■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
OZTさん、ノエルさん、ぽちさん、ゆめなかさん、かたさん
日記的なものの、ネタがないときにでもお使いください。
■貴方の名前は?
みたらしです。最近はサブで使ってたはずの名前を使うことが多いですが(笑)
だって事実上メインがあっちに…www
■年はいくつ?
もう、そろそろ良い歳です…(´・ω・`;)
■好きなものはなぁに?
もの? 猫とかお布団とか音楽とか色鉛筆とかごはんとかそういうこと? かな?
■恋人いる?
脳内にはいる(・v<)-☆ イタタ発言ごめんなさい☆
■(いる人は)その人との出会いは?
10年前から出逢ってたんだけどね…つい一年くらい前に突然キュン★ときました(*´ω`*)
違う側面見ちゃってからもうね…! たまらん!
■好きな人は?
急かさないひと。ちゃんと見ててくれるひと。一緒にいて肩の力が抜けるひと。
■嫌いなタイプは?
やたら自分のペースでものを考えるひと。押し付けるひと。自分ばっかり、なひと。
■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
なるべく少なく、がんばります。まそほさんも仰ってたけれど、きりがないんだもの。
漫画  銀のロマンティック…わはは、BASARA、ハチクロ、小さなお茶会
ゲーム 幻想水滸伝、ICO、メダロット
小説  ダレン・シャン、ドリトル先生、ぶらんこ乗り
映像  Kさんの実況動画とか、MADとか、ボカロのPVとか、刑事コロンボとかすき
■好きな食べ物は?
基本、なんでも美味しく頂けます。くいしんぼう、ばんざい!
強いていうなら…酸っぱいもの?
■好きな音楽は?
ゆず、RADWIMPS。
あとは、カラオケでは歌えないとか入ってないとかの曲かな…。
サントラ買うと、ほんと聞き過ぎなくらい聞きます。今も、失われた日々がかかっている。(幻想水滸伝1、隠された紋章の村BGM)
あとは劇中歌とか。ブラーチャみたいな。オリゾンテとかもそうか。
それからカバーも聞くのは好きです。えり好み激しいけど。
■好きなブランドは?
とくにない、かな?
というか、ブランドがよくわかりません…。安いからゆにくろ多いよ。パーカーとか楽。でもゆにくろのズボンとかスカートって微妙だからかわない。ジーンズはいいのに…。
■回してくれた人の心の色は?
色のイメージは、まそほさんに倣って日本の伝統色(ttp://www.colordic.org/w/)さんより。
真赭#d57c6b…と思ったのですが、それよりはもうちょっと明るく、レトロポップな感じが入ってる…と思ったので、紅鳶色#9a493fかな?
かわいらしいのに、凛とした部分を潜ませている感じがします。
■貴方の心の色は?
薄梅鼠#dcd6d9かなあ…。明るいような、暗いような
■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
OZTさん 猩々緋#e2041b 赤のイメージがつよい
ノエルさん 濡羽色#000b00 地味で淡白に見えるけど実は灰汁が強いよね
ぽちさん 芥子色#d0af4c 派手でもなく地味でもなく、変に目立つでもなく埋もれるでもなく
ゆめなかさん 漆黒#0d0015 どこに混じっても自分の色がかわらない
かたさん 鉛丹色#ec6d51 前向きだけれど、どこか後ろ髪ひかれてる感じがします


  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others