

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

参考

巡ってて、「お、」と思ったものをちょこちょこと。

Mac bookをより使い易くするための基本設定を探る
ふむふむ、便利そう。じっくり読んで、いろいろ試してみよう。……は、いいけど、異様に寝起きが悪いのはどうしたら直るのか…。起動したてで文字入力とか、反応しないにも程が在るんだぜ。起きてよマク代さん。

変デジ研究所 覗く:ポラロイドa550
こういうのいいなあ、こういう絵とか描いてみたくなる。
変デジは、撮るのへたくそだから手は出せないけど、写真みてるのすごくすき。

公式サイトではインタビューも掲載中!「ガチャピン☆ワールドツアーvol.2 ヒマラヤ〜ダンテとヒマラヤにチャレンジ〜」発売中♪
いつも思うんだ、ガチャピンもすごいけど(動きにくさ的な意味で)、それを撮影してるカメラさんってもっとすごいんじゃないのかって…。

とりあえず、メモしたいのはメモしたかな? ということで、今日は暇をみつけてHDDの中整理して、昔描いたので出せるのあったらピク支部にでもおっことしにいきます(´ω`)
あと、倉庫サイトのほうに追加できるものもあるはずなので、それもやろうか。ぼちぼちね。幻水のものは、読み返すのも怖いイタタタなものがアホほどありますもんで。んで、今ある倉庫のところから誘導リンク貼っておけばいいかな。
5のまんがもどきと女子王子はどうしようか…もうそのまま出すか。
絵ものは、どれをピク支部で、どれをサイトか迷いますね。だいたい傾向掴めてきたから、まあなんとかなんべ(´ω`)


余談。
またみくしぃ登録してみた。
本名の、下の名前で探すと一発で出たので、マイミクしてやんよって方はよろしくです。漢字ですよ。
でもコメントとか期待しないでね! しないよコメント! できないよ!!
コメントしてあったりメッセージが送られてきたら、よっぽど頑張って送ったんだと思って間違いありません。
こういうコミュニティサイトに限らず、そういう人間なのさ…(´・ω・`)


  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others