

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトンを頂きましたのコスプレをします?

地雷バトンらしいので、「ぜんりょくで読み逃げする! 見なかったことにする気まんまんだよ!!」という方以外は、続きを見ないほうがよいですよヽ(´ω`)ノ
(つまりスルー歓迎)
もはや色んなところで同じものを踏みすぎて、どれをどこで踏んだか曖昧です;
えーと、OZTさんのところと、なかそらさんのところと、SHIZさんのところと、あけいさんのところで踏んだ記憶はあるのですが。どれがどこだったやら…。
一文字漢字連想ばとん

えと、確かなかそらさんから「秋」、SHIZさんから「癒」で頂きました。どのみち優しげなイメージなのかしらん。ありがとうございます。イメージは自分ではよく解らないものですねヽ(´ω`)ノ
覚えている限り+まだ見ていてくださりそうな方を挙げたいように挙げさせて頂きましたが、「待てw」がありましたらお受けします。

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

壁|ω・`)<何かしら接したことがある方の名前を勝手に書いてみる

■漢字
「愛」:SHIZさん
「楽」:OZTさん
「麗」:ゆーたさん
「優」:ぽちさん
「癒」:まそほさん
「美」:猫さん
「柔」:師匠

■色
「赤」:OZTさん
「蒼」:なかそらさん、隊長
「桃」:玻璃さん
「白」:田久保さん
「緑」:あけいさん(一方的な知り方ですけど)
「藍」:かのさん
「黄」:ほづみさん(黄色というより茶色なんですが)

■季節
「春」:hanaさん、ケイさん
「夏」:かたさん、ぽてちさん
「秋」:ますめさん
「冬」:ゆめなかさん

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28293
------------------


□■ルール■□
見た人は絶対やること!

●今、どこに居る?
じぶんのへや
●今、一番近くに誰が居る?
三毛猫
●今、どんな服装?
ショートパンツとロンTとパーカー。
うっかり見事にウニクロだらけヽ(´ω`)ノ
●今、何食べたい?
牛乳プリン。でもこれは明日のお楽しみなのです
●今、何飲みたい?
コーヒー牛乳かミルクティー
●今、真後ろに何がある?
たんす
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
三毛にゃんこ
●今、誰に会いたい?
イッキ。(二次元かよ)
●その人に今いちばん伝えたいことは?
だいすきだけど弄り倒してごめんね。悪いとは思ってるけどやめる気はないんだ
●今、一番歌いたい曲は?
「ワルツ」か、「走れ」か、「知恵と勇気だメダロット」か、「ラブメール」。なんだこの取り合わせ
●今、頭の中でパッと思いついた台詞は?
「ああ好きさ! 大好きだ!!」
キャー花本先生カッコイイー!
●今の体調は?
風邪の引きはなだと思うけど、たぶんすごく健康
●今、どんな気持ち?
もにゃん
●見た人は必ずやって下さい☆
とありますが、やりたいと思ったらでどうぞー。


見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

■マクロスF
×
■コードギアス
×
■ソウルイーター
×
■機動戦士ガンダム00
一人とかむりだ……えーと、ハロ
■カードキャプターさくら
しゃおらん
■夏目友人帳
×
■隠の王
×
■ポケットモンスター
アニメだったらサートシくん、ポケスペ混ぜていいならレッドさんとイエ朗!(あれ二人?)
■みなみけ
×
■らき☆すた
ばるさみこすーの子。つかさ? だっけ?
■忍たま
乱太郎
■銀魂
たぶんエリザベス
■モノクロームファクター
×
■あまつき
×
■D.Gray-man
知ってるけどキャラよくわからない
■REBORN!
知ってるけどキャラまでみてない
■伯爵と妖精
×
■今日からマ王!
ダイケンジャー様!
■ワンピース
ゴーイングメリー号…
■もやしもん
たぶん「かもしてろころすぞ」……ごめんイロモノ好きで
■しゅごキャラ!
×
■ボーカロイド
アイス兄さん
■マリア様がみてる
だいたい解るけどキャラ名おぼえてない
■ハートの国のアリス
×
■電凹
×
■テイルズ
一人を選べと…いうのか…!! チェスターにするかアーチェにするかクレスにするかルカちゃまか…くっ…
■幽遊白書
ぼたんちゃんかな
■黒執事
×
■プリキュア
×
■新世紀エヴァンゲリオン
なんとなくわかるけど、キャラよくしらない。たぶんペンギンだ
■ドラえもん
ミニドラ。ドラズ混ぜていいならドラリーニョ
■涼宮ハルヒの憂鬱
なんとなく解るけど解らない。たぶんキョンだよ
■ヘタリア
祖国も好きですが、ハンガリーさん。もしくはリヒテン
■名探偵コナン
へーちゃん
■天元突破グレンラガン
なんとなくしか解らない…たぶんシモンだなあ
■フルーツバスケット
にゃんこ…と見せかけて虎の女の子。かわいい
■純情ロマンチカ
×
■遊戯王
×
■NARUTO
ナルトも好きですが、たぶん一番はサクラちゃん。恋する女はうつくしい
■おおきく振りかぶって
すごいいいひと。みずたにくん?だっけ? クソレフトってこのひとですよね?あれ混ざってる?
■かんなぎ
×
■東方
みょん
■ケロロ軍曹
ドロロ…
■咎狗の血
×


  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others