スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なりきりバトン

○ZTさんより、「なりきりバトン」なるものを頂きました。
【★に書いてある言葉を自分の好きなキャラになりきって変換してみよう!】
ということで、指定は
なりきるキャラ:ゲームイッキ
だそうですヽ(´・ω・`)ノ 久々でなりきれる自信ないけどがばるよー。
バトンありがとです! がんばってもイッキにならなくて、時間がかかってしまってすみません。


★「今日はお腹が痛いので休みます。」
「うっ…おなか痛いから、休むね…」
★「貴方のせいで遅刻してしまいました。」
「君のせいで遅刻したんだよ!」
★「それは私のやきそばパンです。」
「それ、ぼくの牛乳プリンだよ! 食べちゃだめだからね!!」
★「もう少し綺麗に掃除してください。」
「…もうちょっと、キレイに掃除した方がいいんじゃないかなあ」
★「ここの問題を教えて下さい。」
「(にこにこしながら)あのさ、ここ教えてほしいんだけど…」
★「消しゴムを拾ってください。」
「わっ、消しゴム落ちちゃった…拾ってもらえる?」
★「私がいないと何もできないですね。」
「ぼくがいないとダメなんだね♪」
★「お金が足りません。貸していただけませんか。」
「あ……………あのさ、お金借りてもいい? 足りなくなっちゃった…」
★「パソコンのしすぎで目疲れてるんじゃないですか。」
「大丈夫? パソコンやりすぎて、目が疲れてるんじゃない?」
★「私とおそろいのキーホルダー欲しいですか。」
「キーホルダー、ぼくと一緒のにする?」
★「足が疲れました。おんぶしてください。」
「足がつかれたよ…。…あ、そうだ! おんぶしてください、ヒカルさん♪」
★「そこにある電卓を取ってください。」
「そこの電卓取ってよ」
★「このペンダントとても高かったんです。」
「このパーツ、ずっと欲しかったんだ! すごく高かったんだよ。おかげでお小遣いが残りちょっとなんだ」
★「この先行き止まり。どうしますか。」
「あれっ、こっち行き止まりみたいだね。どうしようか」
★「このバトンを回してください。」
「このバトンを回してね」

次にバトンを渡す人、3名を書いてください。
ヽ(´ω`)ノ <ゴール!
というわけでアンカーです

スポンサーサイト

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
遅くてどうもスミマセン…。
久々でしたので、自分としては違和感がたくさんなのですが、そう言って頂けるとうれしいです。
バトン類はつい昨日気がつきまして、スルーしようか答えようか迷っているところです。私の回答を読んでもつまらないものになってしまいましたので;
体調の心配もありがとうございます。OZTさんも、どうか気をつけてくださいね。ただでさえ不規則な生活になってしまう職ですし。

コメントについてもありがとうございます。携帯から滅多に見ないので失念していました…。
  • 8g
  • 2010/01/18 7:34 PM
やっと回答して貰えたwww(*´Д`*)ワァイv
さすがに長年私とゲームイッキであれやこれやとやってきただけあって台詞回しが慣れてますね!
台詞アレンジの仕方がほぼオリジナル…!! あと甘え上手になってるw(* ̄∇ ̄*)

回答ありがとうございました♪
もしよろしければイラストサイトバトンもやってほしいですv 確かかのさんが回していたはず…!
もしかしたら今書いてる途中なのかもしれないけど。

最近寒いので、風邪を引いたりして体調崩さないよう気をつけてねー! オタクやるにも健康一番☆

寂しくなったらいつでも声かけてねー♪(*´v`*)ノシ




追伸:あ、それとここのブログのコメントで、変なのありますが。アレ、携帯からだとはっきり読めるので消した方がいいですよー…( -д-)
  • OZT
  • 2010/01/18 1:57 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others