

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヒョウカツとみやはらフクロウ

遅くなりましたが、

のときに出した、ヒョウカツとみやはらフクロウをちゃんと描いてみたよ。
追記からです。
ネットだとほぼ出してなかったヒョウカツです。ヒョウなカッちゃん。

わたいぬ+で出してるので語ることがないのですが…みやはらと、結構なかよしというかお知り合いです。木の上で寝るし休むので、やあこんにちは、なんて感じです。
で、こっちがそのみやはら。

変哲のない短髪なイメージがあったので、ちょっとだけボサボサにしてみました。
とくいは、ぱふぱふ(羽的な意味で)だよ。
なぜフクロウかというと、あまり意味はありません。ただの思いつき。
面倒見のいいお兄ちゃん。


  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others