スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「よりみち」

小話サイト・よりみち(仮)の再録本が入稿までなんとかいったので、サンプルを置きにきましたヽ(´ω`)ノ

一応、見たくないひともいるかと思いますので追記からです。

9/5 追記・修正しました。

「よりみち」 A6(文庫サイズ) 600円 150P
小話サイトの再録+お題・リクエストもの書き下ろし、な本です。挿絵なし、文字ばっかり! 読み応えだけは保証できます(笑)
常にイッキが右側、つまりイッキ受けしかありません。CPなしなお話は、ちょこっとだけ。年齢制限なものは入っていませんが、欲しい方は先に申し出てください。その方の分だけ作っておきます。(いないと思って言ってます。えへ。)
< 追記 >
年齢制限な本は希望された方の分だけ作って持って行くので、ご希望であればお知らせください、という意味です。そちらに入ってるCPは下記サンプルにあるCPより少なく、ヒカイキ・ミズイキのみとなります。
年齢制限のない方(下記サンプルの入ったもの)は、なにもしなくてもスペースにお立ち寄りくだされば置いてありますのでだいじょうぶですー。
ちょっとややこしいんですが、すみません; うまく説明できてない気が…;;
< /追記 >


以下、本文から抜き出しサンプルです。お題ものなのですが、入ってるカップリングみんなあったのでちょうどいいなと思って。
使用させて頂いた「キスのシチュエーションで20題」はTOYさまよりお借りしました。

-----------------------------
目次代わりにそれぞれのCPで【いつものキス】

■ヒカイキ
「イッキくん、」
 名前に顔を上げて視線を合わせると、唇を塞がれた。びっくりするけど、なんとなく、キスされるかなってわかってた。…でも、恥ずかしいものは恥ずかしい。
「なっ、なにするんですかっ」
 顔がすごく熱い。
「いつもしてるのに、慣れないね」
「何回しても、恥ずかしいものは恥ずかしいです」

■ミズイキ
 視線が合って、お互いに動きが止まった。伺うような視線がミズチからやってきて、いいよ、と答える代わりに薄く目をつぶった。
 ミズチの唇がやさしく触れて、そっと離れる。
 目を開けると、嬉しそうにゆるんだミズチの顔があった。照れくさくてうれしくていとおしくて、ぼくも笑った。

■カライキ
「待て」
「わ、」
 腕を引かれて、よろけるようにカラスへ倒れ込んだ。
「どうし、」
 言いかけた口が塞がれて、少し間を置いて離される。
「だっ、だから! したくなったらなにか言ってよって言ってるだろ!」
 カラスのキスはいつも突然で前触れがわからない。突然降ってきて、何もなかったみたいに離れてく。
「イッキのその顔も見たくてやってるからな」
「……怒るよ」
「真っ赤な顔で言われても説得力がない」
 ああ、もう!

■コクイキ
「メイド少女!」
「だからっ、そう呼ぶのやめてってば!」
「けど、今日もオレさまに会いにきてくれたんだろ?」
 愛されてるなあオレ、なんてくねくねするコクエンを気持ち悪いと思いながら、放っておけないから会いにきているのも事実だ。くやしいけど。
「オレも愛してるぜメイド少女♡」
「愛してないし愛さなくていいよ…」
「エンリョすんなって」
 にやにやするコクエンが肩を抱いてきた。もしかして、と思ったらやっぱり頬にキスされた。慌ててコクエンをはがして、距離を取る。
「真っ赤になって慌てる顔もカワイイぜ」
「かわいいなんて言われてもうれしくない!」

スポンサーサイト

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントで大丈夫ですよー(´ω`)
コクイキが入っているのは、年齢制限なしの方なので普通に置いてあります。ので、MG10にいらっしゃるのでしたらバッチリゲットできますよ!
一応お取り置きということで、一冊確保しておきますね。えへへー。
年齢制限があるほうは完全に手作りで製本するので、そちらはご希望くださった方の分しか作らないので希望の方がいらしたら…という意味だったのです。書き方が紛らわしかったですね、すみません; 改めておきますです。
年齢制限の方には、残念ながらコクイキはないのです…。コクイキはビュアなのです。だからキスまでがいいのです。という結論からです、すみません。
  • 団子
  • 2010/09/05 4:19 PM
コメントからでよろしいでしょうか・・・?
「よりみち」、欲しいです!!
こ、コクイキが入ってるということで・・・ゴクリ
  • 右@九
  • 2010/09/02 11:36 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others