

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

(れおさんについて **)

気づいたら頂いてたので、のそのそ答えてみますんヽ(´ω`)ノ

(送り主について **)


まわってきたら強制!
(って言ってるけど強制されたくないからしなーい)
最初にまわす子決めて♪
(・v<)-☆
(・v<)-☆
(・v<)-☆
(・v<)-☆
(・v<)-☆
(・v<)-☆
ネタがないひとが
やってみたらいいんじゃないかな!(・v<)-☆

スタート\(^O^)/



まずはあなたのこと*

①あなたの名前は?

みたらし団子8gってことにしてあります。みたらしだけだったんだけれども、とりあえず使ってたので、そこそこ通るようになっちゃった名前まとめたらこんなことになりましたん。ぴくしぶだとフリーダムな時期もありましたが。
おれのなまえは、いっぱいあってな。
②生年月日は?
221
③血液型は?
えーおー Rhはしらない
④好きな人いる?
基本的に好きな人しかいない
⑤付き合ったことある?
それは秘密です←


ここから送り主について*

①送り主のこと好き?

すきですよー
②送り主のイメージカラーは?
緑青…?
③送り主のいいところ3つ!
かわいい
髪さらさら
気持ちがやさしい
④送り主が泣いていたら?
よしよしってするくらいしか思いつかないなあ
⑤送り主のどんなところが可愛い/かっこいいと思う?
女の子はみんな可愛いんだよしらないの? 可愛いポイントがそれぞれ違うけど。
れおさんはやることが可愛い。微笑ましい。


ありがとーございました
お疲れ様ですo(^-^)o

おつかれです。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44844
------------------


  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others