スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

テヘ

ぐらぐらしながらオハヨウゴザイマス! 体調があいかわらずいまいちですが回復傾向なのでもんだいなし。なによりパソコンいじってるくらいだしネー。

先週の話なのですが、コンデジ買っちゃいましたてへっ。
optio I-10という可愛い外見のカメラなのですが、機能はまあそれなり…なのかな。今のカメラをよく知らないというか、ずっと変デジばっかり追ってたからもうなんか…携帯電話の画素数で「え、1000万画素とかいらなくね」とか思っちゃったひとだったりもにょもにょ。むしろ10万画素くらいの変な写りで…! どうですか変デジみたいなカメラ機能のついた携帯! 突然緑がかったりしてな! おもしろそうだが需要はなさそうだ! あいほんとかでそういうアプリあったり加工でそれっぽくできたりしますしネー。
…えー、まあ、それはそれとして、もう何年前だろう…?なコンデジしか持ってなかった私にとっては充分面白いカメラです。そのコンデジがメモリーカード認識しなくなったから買ったんですけれども。
そっと検索ワードに機種名入れて頂ければ出てくると思うのですが、外見が昔のフィルムカメラのそれのようでとても可愛いのです。機能は色々あるけど、よく解らなくてもとりあえず撮れちゃうのは時代柄、そういうのが求められてるんでしょうね。機械さっぱりだわ!な母にも貸す予定ではるあので、それは嬉しいところです。私は色々弄りたいほうなので、ちょっとずつ機能を試しては「ヒャッホウ!ヽ(・∀・)ノ」してますん。
ヒャッホウした結果がたんぶらだよ!(・v<)-☆
はしゃいでるのが丸解りでお恥ずかしいかぎりですが、まだはしゃぎます。
VQ1015も忘れずに撮って行きたいのですが、相変わらず接写の距離感を間違えます。いやん。大抵ピントがはるか後ろで(´・ω・`)…。風景を撮る分にはあまり考えてないのですが。どのみち、ピントがあってても外れてても、変な写りには変わりないですよネ。そこがすきよ。
モン様も届いたことだし、ふらふらと写真撮りにおでかけしたいなあ。新橋に用事があってふらりと行ったこがあるのですけれど、そこに変デジを持って行き忘れたことが今でも悔やまれます。野良猫もいたのになぁ。真っ黒と、白黒(白いくつした)の子でした。ごはんの時間だったみたい。
やっぱり、鞄には必ず変デジと電池ですね!!! 電池もたいせつ…!(三都の日に電池忘れて行った)(変デジだけなことに気づいたのは目的地周辺)

スポンサーサイト

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others