

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この気持ちを今敢えて言葉にするならそれはありがとう

年末だー…って、気がついたら先週拍手頂いてたんですねありがとうございますー!!
倉庫サイトにしか拍手設置してない上、更新してないので本当に申し訳なく…oyz
すみませんその他もろもろに捕まったり浮気したりしております。でもその…実はスパルカな吸血鬼パロとか、ぷち化したるかちゃまとすぱーださんと本体たちのラブラブも妄想していたりはして…その…もごもご。ぷちるす!(ぷち な テイルズオブの意)とかいうタイトルでぷち化させた面々と本体たちの薄い本をつくってみたいなとか思っていたり思っていなかったりもごもごもご。舞台はTOWで。2でも3でもいいですが。
一月の菜園だと間に合わないのは目に見えてるけど、四月だと私の試験と被るのでどうしようかなと…。その後だと多分六月?だよね。三都と同じなら。…六月目指してがんばるか…。

明日なにか書くかどうか曖昧なので、あと一日ありますが年末のご挨拶などさせて頂いておこうと思います。
今年も色々ありましたが、こんな辺境までいらしてくださりありがとうございました。大したことはできませんが、来年ものんびり見守って、ときどき構ってくださるととてもうれしいです。あまり構うところがないかもしれませんが(笑)
来年はもちょっと創作に時間を割けるといいな!
サイトも、もちょっと更新したいです。かきたいものはあるのだけど、どうもこう形になるまで時間がかかる…。あのね鬼円+松半っていいおもいませんか! 一期の時間軸で、明らかに両思いだよねっていう鬼→←円をくっつけようとわいわいする松野に引っ張り回される半田。ブレーキは風丸さん。楽しそうじゃないですか。どさくさに松半。そんな俺得。だれかかいて。
…あれ、結局他力本願…。


  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others