

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

幻想の世界へ行きたい

さてこれをどうしたものか、と思いながらこんばんは、みたらしです。
絵茶もさそわないよ!(´;ω;`)と書いたものの寂しくなってしまって、そんな自分がだめだなあと…うん…。ご迷惑承知でアタックするべき? でも……ってあらやだ恋してるみたい☆←
でもほんとにどうしようかね。このやたら悶々してる萌えをどうしたらいいのかしら←

ところで唐突に幻水がやりたくなって困ってます。いえ、困りしないんですけど、詰みゲーが増えるというだけで…。
しかも1です。明らかに何週目どころか何十週目ですかのレベルです。いいかげんにしろと。飽きろと。むりです。
下手すると三日かかって終わらせます。…オシゴトトカハチャントイキマスヨ。
しかしですね、そうすると今やってるマイソロ2が終わらないわけで。これはこまった。マイソロ3が出るまでに終わらせなければ…!! 今はまだAのひとがもどってきてません。迎えに行ってません←
これ終わったらほとんど終わり一直線では? というあたりなので、もうちょい! もうちょいなんだけど……やってると眠くて、寝てます。…そりゃ進まないですよネー…っていう…ね……。
…気長に終わらせます。寄り道ばっかりしてるからなんですけどね。だけどその寄り道が楽しいのであって。バランスがとれないわ…。


  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others