

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

彼女ができました

…っていうタイトルにするバトンがあったと思うんですけど、これってけっこうドッキリしますよね。
どうも、みたらしです。
いませんよ、彼女←
というか、彼氏/彼女がいることのメリットが理解できないひとなのでもごもご。一人でも充実できるじゃない…恋人いないと充実もできないのか…?と思ってしまうけど、それは私がオタクしてるのが最高に楽しい瞬間だからなんでしょうね。ひとりのほうが没頭できるからいいとおもうんだけど…。共有できるということの楽しさは否定しませんし私も大好きですけど、共有することも、ひとりでとにかくひたすら没頭することもしたいわけで。わがままですね。
一回くらいお相手見つけてみるべきなのかね。でもそれはお相手に失礼だし、私に付き合わされるひとがかわいそう。あけすけでえげつないひとだからね! そしてとても失礼なひとだからね! どうしようもないよコイツ。

そういえばそそろモンヂャックフォトコンが終わっちゃいますよ!
私はあと一枚くらい出したいなあと思ってますが……どう撮ろう!と悩んでしまってます。でもやりたいね、なんかやらかしてみたいね。すでに何枚か応募させて頂いてるのですけど、何枚でもいいよ!って言ってくださってるのでもう少し出したい…けど…むむ…。
せいぜい悩んで悩んで悩んでみます。
プラモデルカメラもつくりたーい! とりあえずは目の前のレポートと資格試験に向けた勉強をなんとかせなイカンのですけどもね! こっちも受からないとお話にならないので踏ん張りますんヽ(´ω`)ノ
わんふぇすで買ってしまったメタビーとロクショウを組み立てるのもそれから!


  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ひとりでも楽しすギルぜー!ですよねヽ(´ω`)ノ
嫁は画面の向こうから出てきませんが問題ありません、そこにいますもの←

>ワンフェス
楽しんで参りました(´ω`) お仕事なら仕方ないですよね…おつかれさまです。
組み立てるのは私もしたことがないのですけれど、色々参考にしたり聞いたりしながら頑張ろうと思います。できあがるのが楽しみですが、きちんとできるかすごく不安…;
  • みたらし団子8g
  • 2011/02/14 5:05 PM
私もいらない派です☆\(^o^)/
だってイッキが私の恋びt(ry

ワンフェス楽しんでこられたみたいですね! いいなー。私もイッキフィギュアとかほしー。でも仕事あって無理だったー(´3`)
そもそも買っても組み立てるのとか塗るのとか無理なので宝の持ち腐れな気はする★
  • OZT
  • 2011/02/12 1:00 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others