

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

|ω・)ノ

こんばんは、残念ながら生きていますみたらしです。
当方ライフラインはほぼ生きてますが停電と放射性物質に備える日々でございます。まあ普通にしてるってことなんですけどね。パソコンはほとんど触っておりません。停電こわいからネヽ(´・ω・`)ノせつでーん
震源地に挟まれてるのに報道スルーされてくあたりにおります故、ジリ貧の悪寒が致しますので気を抜くことはできませんが、今のところ運搬は働いてくれているようなので普通にしています。遊びに行けないだけです。
ちまちまとスパルカ吸血鬼パロの続きをボメラで書いていますので、ある程度停電も落ち着いてきたら更新しようと思います。停電落ち着く気配ないけどね。一年以上かかりそうだよね。……まあ、頃合いをみて。うん。
ちまちまとですが、ちゃんと進んでます。マイソロの誘惑に負けたりしてますが(笑)

地震の影響かどうかは知りませんが、マウスの左クリックがバカになりました。信号を出さないのでパソコン側が受け取れない=反応しない。そういえばめっちゃ落下してました。それでか。
今はペンタブをマウス変わりにしています。ペンタブ付属のマウスだったんだけれども……どうしよう。ペンタブのゴムもびろびろなのだけど、買い替える余裕はないのよ。電気屋さん行けるだけのガソリンもないからね。でも入れるのはもっと後でいいのです。通勤には自転車で充分なので、今は運搬や救急の車両にガソリンをつかってほしいのです。小さいことからちくちくと。…間違えた、コツコツと。
…とはいえ、実は自転車も壊れてるんですけどね。てへ。

できればオレルカに参加したかったのですけれど、交通面での不安が大きいため見送ることに致しました。今後あるかどうか解らない貴重なToIプチオンリーですが、まず地元の交通がまともに動いてくれるかって言ったらまあ、まずむりですよねっていう。8月なので、その頃になったらどうかは解りませんけど、今のところ見送る予定です。
出られたら、TOW2設定でぷちどる化したルカちゃまとかスパーダくんとかイリアちゃんやカノンノと本体たちの本を作りたかったのだけれど。ぷちたちもスパルカです。ついでのように、JGクラスタの方々に影響されているのでぷJGが入る気がします(笑) まあ、なにか機会があればということで。
菜園にも行けるかどうか妖しいので期待はしないでおきます。

以上、とりあえずの生存報告でありました。またヒキコモリ生活してきます〜|´ω`)ノシ


  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ご心配おかけしましてすみません。きちんと生きています。

停電とか色々が落ち着きましたらまた…。
  • みたらし
  • 2011/03/25 8:39 PM
無事ではないでしょうけど生きていてくれてよかったです!!
生きてさえいればどうにかなるなる!(`・ω・´)

落ち着いたら絵茶でお話しましょうー。
  • OZT
  • 2011/03/24 12:56 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others