

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

蟻だけどー 蟻じゃないー!

ニコニコの視聴履歴が見事にEDFで埋まりましたみたらしです。サー・イェッサー!
もうほんとうに箱買うべきじゃないのかしらこれは、と悩む域まできました。売ってるところとおねだんはチェック済みなのよねこれが…。着々とお迎えするフラグ成立中。
だが地球防衛をするには力量が足りないので見てるだけでいいのです。祖父の地球防衛ほんとすごいスナイパー。おじいちゃん田植え技術マジパネェ。
箱だったらシュタゲしたいんですけどPSPを待つ前に耐えきれなくて箱とWパック買ってそうで困ります。(置き場所的な意味で) ネタバレない状態でプレイしたいのでアニメは見ないようにしてます。
…その前にアビスですよねわかってる。終わりそうなんだけどこれだけで本当に終わるか?という気がしてるので多分まだしばらく終わりません。
ファンタジアの時もそうだったけど、終わりそうだなーと思ったら「よくも……グフッ! だが私を倒してもまだ計画は終わらん…!バタッ」「なっ、なにィ!!」な展開になりそうな気しかしてなくて。
ただの勘ですけどね。
だけど、これで終わるほどストーリー短かったらもちょっとグラフィックとマップに凝ってそうだし。今のでキレイだし、探索好きとしてはちょっと物足りない程度だけどマップもそこそこなのですが、なんとなくねヽ(´ω`)ノ
ネタバレいやなので攻略なしで進めてますが、いつの間にかガイの名簿イベントは済んでたりちよこちょこるーくんの奥義書イベントも起きてたりです。アニスはなんもないのかしらん。人形だけ?


  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others