

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たいがいなほどフリーダム


脈絡もなく突然ダイアルフ様など。王様もふもふ。

お久しぶりですみたらしですって言いたいけど毎回お久しぶりですね!← どうも、みたらしです。
なんだかんだで色々あったりなかったりで、自分はフリーダムに生きております。

スパコミ一日目にも参加してきましたよーヽ(´ω`)ノ
毎度のように、まそほさんのスペースにお邪魔しておりました。てへ。いつもお世話になっております。
そしてイナズマとか幻想水滸伝とかいろいろ巡ってはすはすして参りましたウヒヒ←
憧れで大好きなサークルさんにご挨拶もしてきたよ! モンスター描いてくれてありがとうございます的なことを言ったら、「そこ?!」って言われました。え、だって幻想水滸伝のモンスターいいじゃないですか…特に4とラプソのオベル遺跡なんかいいと思うんだけど……あれ、え、ちがう?
はいよるねんえきとかもいいとおもいます! 謎の愛嬌! ひいらぎこぞうとかもいいけど2ならあの鳥、フラミンゴみたいなの。あのシュールな攻撃法いいよね。
あとは半田とたちむを収穫してきたので、あらかた満足です。えへへへ。
アフターも、まそほさんとフラフラしてきましたー! 新宿のルミネに入ってるキワはあんまり物がないということを理解しました。欲しいパーツがね…なくてね…(´・ω・`) 割引もないしね……個数いるだけに地味に効いてくるのですよ。
結局ライトトパーズの3mmと4mm買って帰りましたけれども。連バー……。
二人とも喉の調子があまりよくなくて、けれどもそれでも歌うという阿呆なこともしてきました(私が)。見事に歌えませんでした。しょぼん。


  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others