

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プラモデルカメラ

プラモデルカメラで撮った写真を置きにくるの忘れていたので、ちょろっと参りましたん。
写りがとっても面白くて、愛嬌があるけれどボケすぎてもいなくて、なんともたまらないカメラだ!というのが感想。謎の発光出てますが、どうもカメラのせいではないみたいですよ。(大げさながら、点検してもらってきました/笑)
撮る方が変な事しちゃったか、フィルムかなあ、という結論です。次はもちっとうまく撮る!
ほんとうに雰囲気が好きな写真が取れてるので、フィルム代さえ保てばちょこちょこ使いそうです。…そう、フィルム代がね…かかるんだよね……。元手がなければどうにもできないので、趣味のために稼ぐしか! いつものことだな!←

写真は追記から出ますよーヽ(・ω・)ノ











謎の発光はこういうのです。



  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others