

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

芯の無い人興味ないしむしろ弱虫大嫌い

「私はアイドル」が妙に脳内ヘビロテですおはこんばんちはみたらしです。すっかりアイマスづいてますが、ちょろちょろとマイソロ3もやってますよー。
だがマイソロ2のほうがやっているという謎の事実。どういうことなの。

試験のち原稿という謎の詰め込み具合も一段落、おそらく、おそらく大丈夫だと思うのできっと出ます。ぷちます!パロテイルズ本。…印刷所さんからお電話がなけれ…ば……。
菜園に出ますので、お心当たりがある方はよろしくです〜。
サンプルとか上げたほうがいいのかしらん。四コマですが力不足によりページ数が心もとないです。ごめんなさい。
最終的に描きたいところだけ詰め込んだ出来になってしまって、読んでくださる方を置いてけぼりにしてないかなあ…と不安ですが頑張ったので良ければ…。表紙・裏表紙はぷちます!一巻のパロです。ロゴは作って頂いたとっってもかわいいロゴだよ! ほんとたまらん!
前につくったTOI本もそっと持って行きますが、需要が本気でわからない。
菜園当日ですが、いつものように、まそほさんにご一緒して頂くことになってます。私は三都に出かけているかもしれませんが、そのうち戻ってきますのでご安心ください← レタス03におります。
他ジャンルの本はもっていきません。自家通販の予定もありませんヽ(´-`)ノ お絵描きしてると思うので、遊びにきてやってくださると嬉しいです。


  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others