

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

それはわたしのおいなりさんだ


いきてます。


今年はイッキの誕生日ということで、オンリーがあるそうで、ひっそり楽しみにしておりますヽ(´ω`)ノ
いきたん!というアンソロも作るようなので、そちらもたのしみです(´ω`*)
ikikまでは望まないから、せめてコクイキかミズイキないかしら←
最近ホモを摂取していないので飢え気味です。てひ。
スパコミ二日目で、いつもの方のテイルズスペースにお邪魔する予定ですので、そちらでスパルカ本かリカアン本は出したいなと思っているのですけれども…。ま、まにあうのかな…?
ここ最近、帰宅して夕飯おわったらパソコンの前にスタンバイするんですけども、ぐっすり寝てることが多いのが困りものです。もしくはお電話してる…。電話しながら創作ができないひとなので、これはなんともはやでございます。うれしいんだけどね。こまたね。

ところで変態仮面が美尻で筋肉うつくしすぎて見に行きたいんだけどこれ恋かな。


  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others