

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとうございました

どうもこんばんはみたらしですわりと元気です。

昨日の菜園に参加してきました。
菜園では始めてのサークル参加だったのですが、机の幅広さにびっくりしました(笑) 普通の会議机かと思ってたら、幅が二倍あったよ! どういうことだよ!と思いつつも、お手伝いしてくださるまそほさんより遅く来たのもあって、慌てて用意してましたん。てへ、降りる駅間違えたの☆←
新刊もお手に取って頂いてありがとうございました! 自分で動くより、まそほさんがテキパキ動いてくださったのでほとんど何もしておりませんでした。ありがとうございます! だめじゃんサークル主!というツッコミは自分でもしました←
予想外にスケブも描かせて頂いて、色鉛筆を持って行った甲斐はあったようで嬉しかったです(´ω`)
ただ、新刊、作った部数が少なかったらしく、完売してから見本だけ置いておいたのですがそれを見てしょんぼりしながら通っていかれる方も、「ないんですか…」と肩を落とされた方もいらしたので、大変申し訳なく…(´・ω・`;)
なぜだか2を作るフラグが立っているので、そのときはもうちょっと用意できるように頑張ります…! ついでに再販ができるといいけど、余裕があればかなあ…。
早くて9月の菜園かと思うのですが、他のイベントとの兼ね合いもあるのでなんとも言えません。11月とかかもしれない…。
そのときには内容ももうちょっと色々詰め込みたいなあ…。ぷイリアもぷJも出したいですし。欲を言えばぷアンジュも。
イベント中に桔梗さんと三都へデートしに行き、アフターはいつも通り、まそほさんとデートしてきました。
パフェ食べたりしてきたよ! もぐもぐ!
マイソロ3は最後まで進めないと2のカノンノが出て来ないらしいので、2のカノンノ目指してがんばろうと思います。今まだかなり序盤です。3カノンノいなくなってから進めるのがつらくなくなってきました。どんだけ苦手意識持ってるのかということですがそこはスルーの方向で。

…で、本にもしてしまったので、サイトにぷち部屋を作ることにしました。
今作業してますけれども、TOIのところかインデックスからか解りませんがリンク貼られると思います。まだ決めてない。多分インデックスからです。
主についったで晒してたものが置いてあると思うのですが。数はそんなにな……ないはず、なんだけど、な?←

芯の無い人興味ないしむしろ弱虫大嫌い

「私はアイドル」が妙に脳内ヘビロテですおはこんばんちはみたらしです。すっかりアイマスづいてますが、ちょろちょろとマイソロ3もやってますよー。
だがマイソロ2のほうがやっているという謎の事実。どういうことなの。

試験のち原稿という謎の詰め込み具合も一段落、おそらく、おそらく大丈夫だと思うのできっと出ます。ぷちます!パロテイルズ本。…印刷所さんからお電話がなけれ…ば……。
菜園に出ますので、お心当たりがある方はよろしくです〜。
サンプルとか上げたほうがいいのかしらん。四コマですが力不足によりページ数が心もとないです。ごめんなさい。
最終的に描きたいところだけ詰め込んだ出来になってしまって、読んでくださる方を置いてけぼりにしてないかなあ…と不安ですが頑張ったので良ければ…。表紙・裏表紙はぷちます!一巻のパロです。ロゴは作って頂いたとっってもかわいいロゴだよ! ほんとたまらん!
前につくったTOI本もそっと持って行きますが、需要が本気でわからない。
菜園当日ですが、いつものように、まそほさんにご一緒して頂くことになってます。私は三都に出かけているかもしれませんが、そのうち戻ってきますのでご安心ください← レタス03におります。
他ジャンルの本はもっていきません。自家通販の予定もありませんヽ(´-`)ノ お絵描きしてると思うので、遊びにきてやってくださると嬉しいです。

おとのこうずい

最近、ついった経由で知り合った方々が聴いてたりオススメしてくださる音楽を聴くことが増えたのですけれど。
そうやって色々聴きながら、ふと、自分の聞き方が変わってきたなあと思ったわけでして。
元々、気に入るとずっとそればっかりやってるひとなので、曲にしてもアーティストにしても、ずっとそればっかり聴く、というタイプなのです。それこそ、イントロクイズで出たら即座に答えられるくらいまで聴くほどの(笑)
なのでほんと、一時期ずっとゆずだったり、RADだったり、スネオヘアーだったり、したわけです。アイマスも、かな。
なんだけども、最近はどうもぐっちゃぐちゃに、そのとき聴きたいものをつまみ食いみたいに聴くようになってきたな、と。
イントロでどの曲だか迷ったり、タイトルと結びつかなかったりする程度にはヘビロテしてないみたい。せめてサビは出てきてたのになあ。
あ、第九のベンさんはすぐわかります← ひーふーみーよー!
今はフジファブリックとスムルースと奥村愛子さんとを聴いてますが、耳から入る世界がほんといろいろすぎて、どれからどう消化していいのか戸惑ってる状態です…。奥村愛子さんはジャズっぽくてかっこいいし、スムルースは聴きやすいけどオモシロイし、フジファブリックの音もリリックも麻薬だしでああもう!
一個ずつ借りてくるんだった…と思いながら、ぜいたくな音の洪水に流されております。ぜったいこれ、どれも勉強中のBGMにできない……。いつもどおり、明星とでぱぺぺ聴きながらがんばります…。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others