

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おしらせ

携帯電話がつかえません。
なので、基本は音信不通です。メールでお年始のごあいさつとかされても届きません、あしからず。
クリスマスの夜からのようなので、もしクリスマスメールをおくって下さったご友人がおられましたら、ごめんなさい。そういうわけなんです。あの、今からでも、気持ちだけ☆中あたりに飛ばしてくれたら受け取るから! カモン!

…二月くらいを目処に、携帯電話を契約し直します。
それまでお待ち下さい。

おひっこし

あまりに使い勝手が悪い、というよりは相性が悪すぎて使えないので、おひっこししました。
管理画面に繋がりもしないんですもの…。

前に書いた記事を、のんびりここに移動させてきますね。


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others