

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

きのうのできごと

というわけで、イベントいってきたよ!という話です。

長いので、続きに格納。
続きを読む >>

集まってきたよ108星

今週のびっくりどっき……まちがえた、幻水ラジオを聞いてます。
子安さんと日野さんがパーソナリティなのですが。

うん、あの、コンちゃんが…いる……w

ものすごくフリーダムな気がしますコンちゃん。
バナナとかゆってます。すいませんコンちゃんにしか聞こえませんどうしてですか。ばななとかいうな…! 余計コンちゃんにしか聞こえなくなる…!!
もう、もはや幻水ラジオとして聞けない自分がいます。BW知っちゃうともうだめです。もどれない…あの頃には…。
ところで最近笑顔動画でBWみつけたんですけどあれすごく大人しいですね。アドリブが。
でもかぺさんと千葉さんはあんまり自重してなくていいですね。じゆう!

集まれ108星!

今週の感想。
・Iしだ声の300歳に慣れない。
・コンちゃん声の下男に慣れない。
・フッチとの初対面なシーンはカットなのかこのやろう(´;ω;`)
・いやな上司との初対面もカットなのか。この後重要じゃないのか。…まあ後でも見せられるからいいのか。
・パーソナリティ(腐れ縁)の仲の良さとテンポの良さとノリの良さにうれしくなる。
・どうして次回のパーソナリティが主人公と300歳のコンビじゃないんですか…!
・あれ、毎回ちがうってことは、ジングルというかタイトルコールは毎回わざわざ言ってるの?
・ていうか、108人いるにはいるけど、ストーリーに関連するのだけ追ってったらそんなに数いないよ、40人くらいだよ。

これをきいた後にぱよぱよを聞くと、ぱよぱよのフリーダム具合が半端なくて余計わらえました。

遅まきながら知った

友人によると、幻水のネットラジオドラマがあったらしい。
まじであった。
さっそく聞きました。
くされえん…まじでこのひとたちなのか…! とおもった。うん、ありだ。いいぞもっとやってください。(…。)
あとはその、えと、…クレオさんとテオパパがなんかこう…なじまない…。…ううーん;
あと、あの、300歳の声は4とちがうんですね? 中の人が石岡と同じなんですね?
そこに多大なる違和感。慣れるまではこうなんだろうなあー。なまじ、自分のイメージが出来上がっちゃってるだけに。
フッチの声がひどく気がかりです。フッチ…どうかかわいくこまっしゃくれて、生意気ながきんちょでありますように…!(それは褒めてるのかどうなのか)
あとは、竜の鳴き声がまるで象でないことを祈ります。…だって、ゲームの中で、ものっそ明らかに象だったんだ。


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others