

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プラモデルカメラ

プラモデルカメラで撮った写真を置きにくるの忘れていたので、ちょろっと参りましたん。
写りがとっても面白くて、愛嬌があるけれどボケすぎてもいなくて、なんともたまらないカメラだ!というのが感想。謎の発光出てますが、どうもカメラのせいではないみたいですよ。(大げさながら、点検してもらってきました/笑)
撮る方が変な事しちゃったか、フィルムかなあ、という結論です。次はもちっとうまく撮る!
ほんとうに雰囲気が好きな写真が取れてるので、フィルム代さえ保てばちょこちょこ使いそうです。…そう、フィルム代がね…かかるんだよね……。元手がなければどうにもできないので、趣味のために稼ぐしか! いつものことだな!←

写真は追記から出ますよーヽ(・ω・)ノ
続きを読む >>

たいがいなほどフリーダム


脈絡もなく突然ダイアルフ様など。王様もふもふ。

お久しぶりですみたらしですって言いたいけど毎回お久しぶりですね!← どうも、みたらしです。
なんだかんだで色々あったりなかったりで、自分はフリーダムに生きております。

スパコミ一日目にも参加してきましたよーヽ(´ω`)ノ
毎度のように、まそほさんのスペースにお邪魔しておりました。てへ。いつもお世話になっております。
そしてイナズマとか幻想水滸伝とかいろいろ巡ってはすはすして参りましたウヒヒ←
憧れで大好きなサークルさんにご挨拶もしてきたよ! モンスター描いてくれてありがとうございます的なことを言ったら、「そこ?!」って言われました。え、だって幻想水滸伝のモンスターいいじゃないですか…特に4とラプソのオベル遺跡なんかいいと思うんだけど……あれ、え、ちがう?
はいよるねんえきとかもいいとおもいます! 謎の愛嬌! ひいらぎこぞうとかもいいけど2ならあの鳥、フラミンゴみたいなの。あのシュールな攻撃法いいよね。
あとは半田とたちむを収穫してきたので、あらかた満足です。えへへへ。
アフターも、まそほさんとフラフラしてきましたー! 新宿のルミネに入ってるキワはあんまり物がないということを理解しました。欲しいパーツがね…なくてね…(´・ω・`) 割引もないしね……個数いるだけに地味に効いてくるのですよ。
結局ライトトパーズの3mmと4mm買って帰りましたけれども。連バー……。
二人とも喉の調子があまりよくなくて、けれどもそれでも歌うという阿呆なこともしてきました(私が)。見事に歌えませんでした。しょぼん。

蟻だけどー 蟻じゃないー!

ニコニコの視聴履歴が見事にEDFで埋まりましたみたらしです。サー・イェッサー!
もうほんとうに箱買うべきじゃないのかしらこれは、と悩む域まできました。売ってるところとおねだんはチェック済みなのよねこれが…。着々とお迎えするフラグ成立中。
だが地球防衛をするには力量が足りないので見てるだけでいいのです。祖父の地球防衛ほんとすごいスナイパー。おじいちゃん田植え技術マジパネェ。
箱だったらシュタゲしたいんですけどPSPを待つ前に耐えきれなくて箱とWパック買ってそうで困ります。(置き場所的な意味で) ネタバレない状態でプレイしたいのでアニメは見ないようにしてます。
…その前にアビスですよねわかってる。終わりそうなんだけどこれだけで本当に終わるか?という気がしてるので多分まだしばらく終わりません。
ファンタジアの時もそうだったけど、終わりそうだなーと思ったら「よくも……グフッ! だが私を倒してもまだ計画は終わらん…!バタッ」「なっ、なにィ!!」な展開になりそうな気しかしてなくて。
ただの勘ですけどね。
だけど、これで終わるほどストーリー短かったらもちょっとグラフィックとマップに凝ってそうだし。今のでキレイだし、探索好きとしてはちょっと物足りない程度だけどマップもそこそこなのですが、なんとなくねヽ(´ω`)ノ
ネタバレいやなので攻略なしで進めてますが、いつの間にかガイの名簿イベントは済んでたりちよこちょこるーくんの奥義書イベントも起きてたりです。アニスはなんもないのかしらん。人形だけ?


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others