

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

変デジ旅行・20日編

なぜかバンバン地雷を踏んでるけど今のところスルーの方向で、変デジ旅行のおはなしですヽ(´ω`)ノ
だいたいがみくしぃにも載せてるものなので、写真についてのアレコレが要らなければ、みくしぃのアルバム見るといいです。

まずは出発の朝(20日)に、だれもいない道路をパシャリ。

まるでミニチュアの街を映したような感じになりました。うそっぽいー。
これは妹にも好評でした。初めてにしてはいいの撮れてるんじゃないの。ふへへ。

ついでに動くものも練習…と思って、なぜか知らないけど懐いてくれてる野良にゃんこをパシャリ。
スリスリしてきたところを撮ったのですが、解ってるかのようにじっとしててくれる子でした。ありがと! しかしこんなことをしていたからか、電車は乗り遅れました。目の前で発車されるという、まるで漫画のような事態に…orz


イベント会場のあたりで迷ってる最中、おおきな交差点でいい感じに陽が当たってる花をみつけたので、どう映るかな、という好奇心とともにパシャリ。
なかなか、きらきらしく撮れてまんぞくです。
…と、この写真を撮った直後、ちょうど会場のビルを発見。前回のレポ的な記事のあの写真に繋がります(笑)
ある意味、発見できたのはVQ1015のおかげ…?


/潜入成功ロボ\
そしてイベント後、うっかり買ってしまったR.スズキの撮影会がはじまりました。
ドリルがついていたので、

掘らせてみたり。
本もついてたので、

読ませてみたり。
今は家で、とりあえずは箱に入ったまま本棚で出番を待っています(笑)

もらった!



母からもらったパスケースです。カッコイイ!
さっそく、100均のパスケースから乗り換えました。
革でツヤツヤしてて、シックでかっこいいのです。えへへへ。

変デジがきたら、まずこれを撮りたい! と決めていたので、パシャパシャ撮ってみました(´ω`)
いくつか撮ったけど、なかなかうまく撮れなかった…。真ん中には撮れなかったけど、これが一番見てみて「おっ、これおもしろい!」と思えたので…見切れてますけど;
たのしいなあ、こんな映り方するんだー!

きた!

090919_1830~01.JPG
きたよー!!

今から開封します、いじります><
ちっちゃいー!!


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others