

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハイヨーシルバー


発掘しました。
ああー、gifアニメもつくりたい…。というか、作らなきゃいけないのあったのを思い出しました。素でわすれてた…おおお…!
ぴくしぶに上げようと思ったら、gifアニメはだめだったみたいです。そっかあ…。

絵がかけなくなっている

最近あんまり絵を描いてない気がして、フォルダの中漁ったらこんなんしか描いてなかった。
…そりゃ、元々そんな上手くもないのに、さらにアレになってるはずだなと思った。

とりあえず資料探して描こうよ。なんか違う気がするよ、このGメタビー…。
色々ゆがんでるしなあ。むむむ。
精進あるのみです。
とりあえずは、メダサイトで放置したままのまんがもどきを終らせないとかなあ。でもハロウィンでもなにかしたいんです。あああ技術がおいつかなーい!

よーしもう、描けるもの描けるだけ描いてやる! イメレスとかしまくったら、発想力と画力、少しは上がるかな。してみようかな。
あとPTCも応募してみたいです。してみたいけど、オリジナルのネタは人外しかいないという…しかもかなりアレなデザイン。どうかなあ…。サイエンス系のとこだったら平気かな。まっくろ(犬みたいなスライムみたいなまっくろいもの)あたりだめかしら。あの子一番愛着あるんです。
あとはニジ(透明人間と幽霊の間の子)かあくり(ひかりのようせい)……ほんとに人外しかいないな。
これ応募要項と噛み合ないんじゃないの、あきらかに…。

月と敬老


十五夜だったのと、敬老の日だったので始祖様と300歳と月を描いてみたのですが。
…色塗りを失敗したというか、色選びがアレだったらしく、取り込んだらこうなりました。
な、なにがなんだかわからない…。
……どんまい!(・v<;)-☆

よんさま


新作発売だし、ラジオ始まってるし、ウフフフフ! って思って、主人公みんな描こうかなって思って。
…おもって、最初に描き始めたのがなぜかよんさまでした。なぜ…?
彼の攻撃はピンポンダッシュにしか見えないということだけは、どうしても主張したいところです。
×ボタンダッシュはキモダッシュにみえてしまう…。
しかしラプソになると、途端にものすごい使い勝手の良いひとになります。

そういえば三周目で止まってる

たぶん、ラフトフリートに話をしに行くあたりで止まってる。まだサルムのとこにいる。カイルが来たか来てないか…ってとこかな?


久々に幻水5の王子描いてみた。なんだかロイっぽくなった。
色塗りがあまりにも得意でないので、色塗りは放棄しました。
塗りがいやなら、単色を極めればいいじゃない。

10分らくがき


何を描くでもいいことにして、一日十分でいいかららくがきし続けよう(手が忘れるから)、と思った。

ついに昨日、描きながら寝た。

登録してみました

Pixivに登録してみました。(細々とオタク絵を置いて行こうとおもうので、リンクはしません) mixiみたいなものかと思って遠ざかっていたんですけれども、まあ物は試しということで。
なかなか面白いですが、使い方を理解するまでに時間がかかりそうです。
そういえば、モバゲーというものにも誘われて登録してますが、月一で見るか見ないかというありさまです。
…コミュニケーションが嫌いなわけではないんです。ないんです。
ただその、どういう言葉を言えばいいのかわからなくて…。
-----------
らんま1/2が全巻揃いました。
うっかり何冊か被ったので、それを売りに行こうとおもいます。
本棚がぎゅっちり詰まって満足です。らんまは、どの巻から読んでもあんまり支障ないのがいいです。基本設定知ってればどこからでもだいじょうぶ。

飲んできました

飲んできました。おいしかったです。
相変わらず残り物処理班(ただし人員はわたしひとり)でした。満足です。
今度は梅酒を飲みに行こうと思います。だれか一緒にいきませんか。

それと、もうひとつ。

話題に出たので、うろ覚えで描いてみました。
こんな子たちだった気がします。

謹賀新年


明けましておめでとうございます。
今年も、のったりやってゆくと思います。よろしくお願いします。

キラーン


厚塗りとはほど遠いけど、ごりごり描いてたトロ。
うろ覚えなのでいろいろ違うと思われます。
そしてトロよりスズキが好きです。


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others