

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やぱぱー やぱぱー いーしゃんてん

ふと思い出すと描きたくなるのがコレですよ。ふとOPED集を見返したら描きたくなっちゃって、深夜のついったにひとり垂れ流しておりました。何でもありっぷりとかドタバタ感とかすき。あとおっぱ以下略←


最近、ついったに流してそれだけってのが多くなってるのでたまにはブログにも流してみましたんヽ(´・ω・`)ノ
ついったかサイトか、になっちゃったからネ…。一番更新多いのはサイトかもしれないけれども。…あ、サイトに置く予定のもの文字入れわすれてた…!

mogmog


ケーキmogmog。

VQ1015の写真はほとんどたんぶらにうpしてしまうので、そろそろなくなってもいいかなー、でも移動が面倒&データ消えちゃったなあ、と思ったりなんだりだりだり。
たんぶら見てると、Kさんの選ぶ写真や動画がほんとにキュートで面白くて、うっかり出先で見ちゃうと大変です。ニヤニヤしちゃう。ツボすぎて。きゅきゅーん!しますよ!

そしてマイソロ2が終わらないので延々とマイソロ2をプレイしています←
ルカちゃまのレベルが111いきましたよ! 気がついたらすずちゃんもレベル96とかになってました。連れ回し過ぎましたテヘ☆
スパーダもイリアもまだ70台なのにね…。アニーのほうがレベル高かったりして、なんとも好きキャラがよくわかる感じになってます(笑)
3もやりたいはやりたいんですが……もうなんか…765もういいよ…もう……いいんだよ……。

写真はたのしいね

プラモデルカメラ買っちゃったv 組み立てちゃったvv
というわけでどうも、みたらしです。てへ。撮影できたら、たんぶらだけじゃなくてこっちにも置きにきてみますね。えへへへ。フィルムカメラなので、写真にしたものをスキャンしなくちゃいけないのですこし時間がかかりますが…。
そのまえに、あれでちゃんと撮れてるか・組み立てられてるかがすごく心配です。だ、大丈夫なんだろうか…?;

そしてカメラつながりで!
モンヂャックフォトコンが締め切り間近ですよ〜。
何枚か応募させて頂いてますが、ギリギリまであと一枚くらい応募させて頂こうかと…! どう撮ろうかなあ、と必死に考えておりますです。
みなさんの写真を見てるだけでも面白くって。全部を追い切れてはいないのですけども、ほんとに色んなひとが色んな場所や見方で撮ってらして、見てるだけで飽きません。モン様もひつとして同じものがいないもの! たからこそ見てて楽しいんだろうな、と思いながら、埋めない程度にちょこちょこ出させて頂いてました。最後っぺはどんなのにしようかな←
なんも気負わず、撮りたいように撮ってるだけなのでクオリティとしてはどうだろう、ですけど、見て「楽しんでんなー」くらい伝わればそれがいいかな、と思ってます。いい写真が撮れてるかどうか知らないけど、すきだよ!とかイイナ!がわかるくらいには撮れるようになりたいな。


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others