

  • 2013.04.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

手も顔も気づくと粉吹いてる←

スカイプの名前とパスワードすっかり忘れてましたみたらしです(`・ω・´)キリッ←
相手いないからね…使わないと起動しないから忘れるよネ。そんなもんだよね。
とりあえず試行錯誤した結果ログインはできたのでIDとパスはだいたいあってるかんじなようです。なんだ、だいたいあってるIDとパスワードって。まあいいか。talk8gだったようです。オトモダチ登録した方以外からは弾いてるのでお気軽にとは言えませんが、構ってもらうのはすきです。ただし人見知りである←

そういえばついったにも呟いたんですけど、この時期って手の甲荒れるじゃないですか。指先も荒れますけど。
で、ハンドクリーム使ってたんですけど、これ結構ベタベタしちゃうんですよね。他のものにつくと嫌だから寝る前くらいしか使えないし。なんですけど、ふと、顔用の乳液で肌に合わなくて使いきれてないのを付けてみたんです。付ける量や付けたものによるんでしょうけど、ちゃんとすり込んだら染みてくれたのか、さほどベタベタしないのと他につくほど肌の上にない感じなので気が楽でしたヽ(´ω`)ノ
量を多くしすぎるとやっぱりベタベタしますけど、ちょこっとで足りるので試してみて良ければやってみるといいかもです。水仕事するとやっぱり流れちゃうかもですけど…。
個人的にいい感じだったのは無印の乳液です。けど…これは顔にも使ってるので、顔に使えなかったほうがなくなってからかな。

あったはずの換えの枕カバーがない

どうもこんばんは! 頭皮若干すっきりで気持ちがずいぶん落ち着いたみたらしです! まだちょっとかゆいけどすごい! うれしい!!
何を言っとるんだこいつは、状態でしょうがそのままでいてください。

そうそう、今日からモンヂャックフォトコンが始まったんですよ! (リンク先が募集要項とかのページですヽ(´ω`)ノ)
早速ついったの方から応募させて頂いたんですけれど、どんな写真が応募されるのかなあと今から楽しみです。ひとのを見るのも楽しいですよね!
またなにか面白い写真が撮れたら応募してみたいな…と思ったりしてますが、そんなことよりモン様をお持ちの方! どうですか! って、私が見たいだけなのですけど(笑)
撮るのは携帯電話でもいいみたいなので、きっとこれで「二台も持ってないし…そんなキーホルダーとかミニチュアもないよ(´・ω・`)」って応募できないひとが減るとおもうです。どうかな。今の携帯電話、たいていカメラついてるものね。
私もまだまだ撮ってみたい図はあるのですが、一気にあんまりたくさん出してもどうかと思うので…。のんびり様子を見て出してみようかな、と思ってます。てへ。
レンズは持ってないので、カメラとモン様ばかりになっちゃいますが…。持ってるカメラ全部とモン様とで映してもおもしろそう。……そ、そんなに数もってないですよ? ほんとだよ。3/12ダース所持だから! まだ! ねっっ!(なんの言い訳なの)
でも実はプラモデルカメラも欲しくて買いに行ってしまおうかとおも………ハッ!Σ(´д`;) あぶない! 増えそうだ!

趣味は猫テロです

ツイピク見返したら猫画像ばっかりで笑ったみたらしですどうも!
猫テロが趣味です。みんなうちの猫のかわいさで悶えるといいよ!(飼い主馬鹿)
絵をあまりにも描いてないので、これは描き方を忘れるフラグ…!と危惧はしています。しているだけかもしれません←
出せるものを探したら、ぷちなJG(???)パロ四コマしかありませんでした。
あとは年賀状の…;
ここはあれですね、アイマスアニメ化らしいので、いおりんといおをセットで描くしかないですね!
ぷちますほんと可愛いです。アイマスの子らもみんな可愛いです。涼ちんはどうしても上手く描けなくて悩んでます。く…くそう男の娘だというのに…!←
ついったのアイコンを、ぷちな涼ちんにするのが夢なのです。DS組はぷちにならなさそうなので…(´;ω;`)

そうだ、そろそろマイソロ2がそろそろ終盤みたいです。一年以上かかってやっとおわります。途中でメダDSとかやってたしね、それでですよね。ね?!
ルカちゃまのレベルだけが特出して高くて、彼がバルバトスをほぼひとりで倒しました。あたまは倒れていた←
(転職したてでレベル30足らずのモンクでした)
あと全く育てていなかったのでクラトスさんはただの足手まといでした。
しかしあれですよね、一発目から比べて阿呆みたいに堅くありません?! 闘技場でも出てきたんですが、ほんとうにこれはむりだと思って逃げ帰りました。あたまが僧侶じゃむりだ←
あと、イノセンス組がいざという時にどしんと「待つよ、信じてるし」っていう姿勢なのにびっくりしました。確かにそういうキャラだけど、あれ、マイソロではただのイジリ担当ではなかったんだ。よかった、765さんもそこまでは弄らなかったんだ、と安堵です。
マイソロ3でもそんなに壊されないとい……ってもうあいつら壊れてるしすごいキャラだから崩壊のしようがないかも…。……3ではイリアの可愛さとスパーダの兄貴分がちゃんとありますように!(´人`;)

そして今年ものんびり更新なのがとてもよくわかる更新頻度で、ああ今年もコイツ変わんねぇなと思いました。自分で。


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2013/04/17

search this site.

sponsored links

others